スポンサーサイト


マリカー part9 【あすら杯2回戦目】



11月8日に行われた第1回あすら杯の2回戦目です。

チーム戦だったのですが・・・

残念なことがおこってしまいました・・・

あ、別に負けたのは残念ではないですからw

そして、あすらさんの本気が垣間見えた気がします。

安定感を身につけられると、僕のつけいる余地なしになりそうですね・・・

出来ればその実力は眠ったままでいて欲しいものですw

コメント


初めまして
あすら杯をご一緒させていただいた、むすこたちよです。

動画見ましたー
いやー個人戦の序盤にMiiを軽くいじっていただいてありがとうございますww
むすこたちよって誰やねんwwに吹きましたw
たしかにw


またご一緒する機会があったらよろしくお願いします!!

はじめましてノヴァです。以後お見知りおきを。

動画見て下さってありがとうございました。
いろいろつっこんでしまって申し訳ないw

個人的に「たちよ」ってなんだろうって思ったのでw

では、次の機会も遠慮無くいじらせて頂きますw
また今度お会いしましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://actiongameganigate.blog23.fc2.com/tb.php/126-2c3858de

FC2Ad

