

パワメジャ09 part9



あの国と戦ってきました~

強かったねw

というか部屋が寒すぎて指がまともに動かなかったよ・・・

ということで本日から我が部屋にストーブさんが降臨されました。

あったけぇ・・・

パワメジャ09 part8



最終回でございます。

いや、タイトルに最終回って入れようかと思ったら、文字数制限で入れられなかった・・・

そして小笠原が大活躍の回でもありますw

今までの鬱憤をはらしたねw

というか決勝が一番危なげない展開になるってどういう事w?

次回作は全くの未定です。

そしてもしかしたら日本シリーズ後に「あの国」と対決するかも知れません。

しないかもしれないので、期待はせずにお待ち下さいw

パワメジャ09 part7



準決勝です。

といっても淡々と進んでますがw

これは超眠い状態でとったので、いろいろ言葉やらテンションがおかしいです。

次回はいよいよ最終回となりますので、お楽しみに~

次回収録は日本シリーズ前かな。

パワメジャ09 part6



ここにも書くネタがありませんw

とりあえず話したことは、今年のキャッチャー談義ですw

キャッチャーについて話している内に終わってしまったw

この試合も今年の巨人並みに盤石だった・・・。

パワメジャ09 part5



イチローが200本打つ前に上げようと思ってたら、録ってる最中に打っていたという罠w

イチローおめでとう!

さて、動画の内容ですが、今回はあまりおもしろくありませんw

いつもより淡々と始まり、淡々と終わっていますw

見せ場というか、盛り上がりポイントがなかったからね。

たまにはこんな回もありでしょうw



リンクにマカラ伊藤さんが加わりました~

栄冠ナインの実況を録られていた方で、今はMGS2をやってらっしゃる人です。

どうかよろしくお願いします。

FC2Ad

