

パワプロ2009 part6,7





今回にて終了~

やっぱり短かったね。

というかこの動画は僕の動画にしては伸びすぎw

変なプレッシャーを感じてしまったw

とりあえず終われて良かった良かった。

ACEはもう少しお待ちください。

明後日ぐらいにはあげれるかと思いますので。



以下追記動画内のネタバレありです
【“パワプロ2009 part6,7”の続きを読む】

パワプロ2009 part5



完全試合を目指す岩隈の前に立ちはだかったものは・・・。

ノヴァJAPANの鍵を握る「彼」だった!

詳細は動画内にてw

パワプロ2009 part4



イタリア戦です。これにてゴールデンウィークのうpは終了です。


眠れないから今日の夜中にうpの予定を朝に変更したのはこのブログの読者だけの秘密だw


寝て起きたら学校行かないと・・・・。


あ~、休みがもっと多くあったら良いのになぁ。


とか「ゆとり」が思ってみましたw


しかし、「ゆとり」にどっぷりつかっている僕はそれが「ゆとり」なのかそうでないか認識できないねw


とかちょっと考えてみた、眠たかったから書いた、後悔はちょっとしている。

パワプロ2009 part3



今回は豪華二試合だてとなっております。

今回のMVPは文句なしに由伸でしょう。

内容に関わってくるので詳しくは言いませんが、まさかあそこで打つとはw

次回はまだ録ってないので、明日以降になります。

A.C.E3共々よろしくお願いいたします。

パワプロ2009 part2



前回が予想以上に好評だったため、シリーズ化することになりました。

おそらく10回以内に終わるとは思いますが、息抜きにちょこちょこやっていこうと思います。

内容的には韓国戦のみで終わっております。

次は編集出来次第あげたいと思います。

次回は台湾と中国戦の豪華?二本立てとなっておりますので、お楽しみに。

FC2Ad

