

A.C.E3 最終回



いよいよ最終回です。

長かったなぁ。

だいたい半年くらいかかりましたかね。

というか最終回だけなぜかいろいろなアクシデントに見舞われましたw

電話かかってきたり、バグったりw

ま、良い最終回だったw

次回作は例のごとく動画の最後に予告をつけておいたので、良ければごらんになって下さい。

A.C.E3 part26



めっちゃ朝早くにうpしてみた。

休み中だからこそ出来るわざですw

さて、いよいよシャアの登場です。

そして物語も最終回が近くというか次回くらい最終回なきがする・・・

例のごとく最終回には次回作のOPもつけるので、お楽しみに。

このブログを見て下さっている方にだけ特別にお教えしますと・・・

次回作は・・・

○○ですw

○の中には漢字が入るので、各自予想しておいてくださいw

お楽しみに~

A.C.E3 part25



本日2個目のうpでございます

あと1個録りため分があるので、明日にうpしたいと思います

動画内やうp主コメにあるようにギュネイの発音が分からない。

ギュで上げるのかさげるのか、それが問題だ・・・

A.C.E3 part24



ようやく録れました~

今回は後ろで流れている曲が良いですよね。

個人的にはエウレカの曲は全部好きですが、そのなかでも好きなのの一つですね。

いよいよ最終回に向けて盛り上がって参りましたw

次のうpはエンコードでき次第です。

たぶん今日中か明日の朝になるかと。

A.C.E3 part23



エウレカさんがログアウトしました。

そしてアネモネさんがログインしました

ため録り三本目はさすがにつらかった・・・。

今後はやっぱり二本までだな・・・。

テンションがもたないw


(以下追記)

【“A.C.E3 part23”の続きを読む】

FC2Ad

