

紅い蝶 part23



久々に紅い蝶をやってみた。

普通に更新はこれで最後にするつもり。

リクエストが多数こればハードモードも進めていきますが、そんなことにはなるまいw

とりあえず次回作(ACEとの平行してやるやつね)のために区切りをつけとかないとね。


待っているかは分からないですが、次の作品はホラーの予定。

野球見たいって人はもうちょっと待ってね。

一応考えていることはあるんですが・・・。

前回やったパワプロの二番煎じになってしまいますし、なかなか決心がつかない。

前と同じ事やってもねぇ。顧客満足度は低いでしょうし。

なかなか難しいところだ。

零~紅い蝶~part22



今回は紅い蝶のミッションモードをやりました。

ま、本編と違って気楽にできるよねw

ちょくちょくこっちの方もやっていこうとは思います。

次はたぶんACEの続きをやっていくかな・・・。

しかし、動画内でも言っていたように風邪と花粉症の併発により、更新のペースは落ちるかもしれません。

気長にお待ちいただけるとありがたいです。

零~紅い蝶~part21



大団円?

あなたと合体したい・・・・。

という感じでした。

ま、ちょっとグダグダになりましたがこれにて最終回です。


以下動画内のネタバレありです。
【“零~紅い蝶~part21”の続きを読む】

零~紅い蝶~part20



とうとう最終回を迎えてしまいます

名残惜しいね

というか意外と早く終わった

次とか何も考えてナカタヨ

どうしようかなぁ・・・

零シリーズやっても良いんだけど、気楽に出来ないのが難点だww

零~紅い蝶~part19



本当に最終回が近くなって参りました。

それにしてもお姉ちゃんはフリーダムだなぁ。

最終回は録り終わっているので、明日か明後日には公開できるかと。

FC2Ad

