

マリオカートWii



マリカーやってみたw

一緒にやる人がいないので、150ccの戦いです

そういえば、次回作をAmazonでたのみました。

といってもまだ迷っていますが。

3つくらい候補があるからなぁ。

スーパーマリオ64



Q:なんでマリオ?

A,Wiiのゲームで録る実験がしたかったからだよw



なかなかに楽しめるゲームでした。

昔友達の家で指をくわえて見ていた自分が懐かしい・・・

クロノ・トリガー



ふぅ、何とか録れました。

シリーズ物じゃなくてごめんなさいね。

この次はA.C.Eを録るつもりなのでお待ち頂けたら幸いです。

お盆前にもう一個上げときたいなぁ・・・。


以下雑記
【“クロノ・トリガー”の続きを読む】

MGS3 part2



みんな大好きオセロットw

今回からようやく実況っぽくなっています。

とはいえムービー多いのに変わりはないw

シリーズ化しようかなぁ・・・。

MGS3 part1



見切り発車で録ったため、シリーズ化にするか激しく悩んでいます。

ムービーの数が多いですし・・・。

とりあえずpart2までは録れているので、そこまで上げてから考えます。

FC2Ad

