

絶体絶命都市2part25



ハリウッド的な終わり方でしたw

今回で本編は終了でございます。

時間をおいてから隠しキャラとかをやっていきたいと思います。

次回からは「デストロイオールヒューマンズ」というゲームをやっていきます。

オープニングからして大爆笑でしたw

期待してお待ちください。

絶体絶命都市2part24



初の死者が!しかも人に殺されてるし。

ま、ある程度は予想はついていましたが・・・。

そしてまさかのあの人の再登板。

やっぱり取り残されてしまったんだねw

録りだめ分は今回で最後です。

次回収録予定日は今日か明日ぐらいです。もしかしたらずれ込む可能性もあります。

絶体絶命都市2part21、22、23







うpしました~。

久々にやったのでちょっと勘も鈍っていましたw

かなりの数を録りだめしたので、これから編集してどんどん上げていきます。

そろそろクライマックスだぜ!

絶体絶命都市2part20



西崎編これにて完結。


短かったね。


今回はドSの血が騒いでしまったよw


西崎さんの変貌っぷりにはやっていて大爆笑でした。



次回は土曜の夜中に収録予定です。予定は前後する可能性があります。

絶体絶命都市2part19



今回から2回は変態が出てきたり、サービスシーンが多かったりしますw。


これ作ったスタッフ絶対に楽しんでたなw


しかし、確実に忍び寄る次回作の影・・・。


次回は明日(今日)うp予定でございます。

【“絶体絶命都市2part19”の続きを読む】

FC2Ad

