

最終電車 part6 最終回



案の定ものすごい短くなってしまったw

とにかくこれで最終電車は終了でございます。

次回作は、パワプロシリーズやりながら考えます。

次もマイナーなゲームがやれたらいいなぁ。

大神がメジャーなゲームだけにね。

最終電車 part5



またも新キャラ登場の巻です。

しかもかなり大きいらしいよw

しかもゴリラの親分で公務員だってさw

そして彼らは脱出できるのでしょうか、物語は終盤も終盤です。

次回、たぶん最終回になります。

最終電車 part4



今回は新キャラ登場しましたw

といっても、新キャラは普通じゃなかった・・

まぁ、普通の人なんて出てこないですよね~w

次回は編集ができ次第うpします

最終電車 part3



なんかやっぱり最近は録るのが遅れるなぁ。

ゆっくりとお待ち頂けたら幸いです。

それにしても花粉症が辛いなぁ。

今年は少ないといわれてますが、あんまり変わらん気がするなぁ。

最終電車 part2



最終電車2回目でございます。

まぁ、やっぱりそんな方向に行くんですね、ってかんじでした。

まったく、もっと脱出とかの要素もあると思ってたのに・・・

ちょっと期待とは違ったベクトルでしたw


ああ、それと地味に1周年越えてましたw

まぁ、そんなに売れてる実況主でもないので特別な事はしませんがw

単発ぐらいはあげてもいいかなぁ・・・

ま、あくまで未定ですが。

この一年見てくれた方も、そうでない方もありがとうございました。

来年の今頃もなんだかんだで実況続けられるように頑張っていきたいです

FC2Ad

