

マリオカート part12



先日行われた第2回あすら杯の2戦目です

チーム戦だったのですが・・・

あんまり貢献出来ず申し訳ない・・

荷物にはなるまいと頑張ったのですが・・・

マリオカート part11



久々に実況録ると何しゃべるか忘れるねw

今回は12月18日にあすらさん主催の第2回あすら杯1戦目です

実況も久々ならプレイも久々なのでぐだぐだですw

マリカー part10



11月8日に行われたあすら杯の3回戦目となります。

今回はテンション低い&暴言が激しいです・・・

見ていて不快になる可能性もあるので、視聴には充分ご注意下さい。

申し訳ありませんでした。

疲れたし最後の風船バトルはフルボッコだったけど僕は楽しかったのでよしとしましょうw

問題は実況録る時のテンションと暴言を減らすことだねぇ。

マリカー part9 【あすら杯2回戦目】



11月8日に行われた第1回あすら杯の2回戦目です。

チーム戦だったのですが・・・

残念なことがおこってしまいました・・・

あ、別に負けたのは残念ではないですからw

そして、あすらさんの本気が垣間見えた気がします。

安定感を身につけられると、僕のつけいる余地なしになりそうですね・・・

出来ればその実力は眠ったままでいて欲しいものですw

マリカーpart8 【あすら杯1回戦目】



あすらさん主催の第一回あすら杯1回戦目です。

いや~Wi-Fiは初だったので緊張でテンション高&暴言とかでてます。

「こいつアホなこと言ってるわ~」的にさらっと受け流して頂けたら幸いです。

そしてもし不快にさせたなら申し訳ありませんでした。

ちなみに後2つも録ったのでたぶん上げます。

3つめは正直上げたくないんですが・・・

FC2Ad

