

お知らせ

~お知らせ~


Skypeやmixi等のサイトでも僕はこの名前を使っているのですが、その性質上、普通の視聴者の方たちの期待(マイミクやコンタクト追加等)に応える事は申し訳ないのですが出来ません。

これは僕のプライベートな友達や実況に関係ない知り合いが数多く登録されているため、その方たちに迷惑をおかけしてしまう事態になるかも知れないからです。

なので本当に申し訳ないのですが、Skypeやmixiの申請はもしされても受け取る事が出来ません。

あまりいないとは思いますが、一応書いておきます。

<追記>

Twitterならばどうぞフォローして頂いてかまいません。あれは実況用にアカウント作った物ですので。
まぁ、ブログにも設置したので、わざわざフォローする必要も無いんですがw


~更新予定~(あくまで予定なので前後の可能性有り)


大神→うp 次回は未定

マリカー→次回は未定

最終電車→うp 次回は未定 

パワプロ→13日うp 次回は5月14日付近

単発もの→未定



一番新しい記事は↓からどうぞ

更新停滞について

この半月ほど更新が滞ってしまって申し訳ありません。

実はPCの調子が悪く、1日1フリーズというよろしくない事態が発生しております。

ニコ動見るだけでフリーズしたり、某ヤホーを開いてもフリーズしたりします。

これはちょっと録画するのが不安な感じです。

録画も結構負荷がかかりますからね。

なので、調子の良さそうな時に録ろうとは思うので、どうか気長にお待ち下さい。

ちなみに、次の更新は大神になるかと。その次に最終電車、そしてパワプロの順です。

なので、ゆっくりとお待ち下さい。

新年の挨拶と今年の目標

みなさん、あけましておめでとうございます


無事に帰ってきて、落ち着いたので今年の抱負でも書きますかね。


~実況における今年の目標~

一,大神を今年中に終わらせるw

二,できるだけ一週間に一個は動画うpする

三,もっとしゃべりを上手にして、常連さんを飽きさせない

四,アクションゲーム以外にももっと手を広げる

五,少しづつ他の実況者さんとも交流する



こんなもんですかね。

一は、大神はまだまだ先が長いらしいので、今年中を目標にw

二は、ため録りとかをすぐにうpせずに、ちょっと待つ感じでやることになるかも。あんまり更新がないのも申し訳ないですし。

三は、本当に数少ない常連さんが飽きないように、がっちり捕まえておくためにトーク力を上げたい今日この頃

四は、単発とかでもっといろいろやろうかなぁ、と思ってます。ちなみに、次のシリーズ予定はサウンドノベルw

五は、最近、Skypeで他の人と話してみたり、ブログを見たりして、少しばかり刺激を受けたので、どんどん刺激をされようかとw




ま、どっちにしろゆっくりまったりそしてお緩りやっていきますよw←このネタは分かる人には分かるはずw

年内更新最終のお知らせ

この記事で今年の僕の活動は終了とさせていただきたいと思います。

年内に大神録ろうと思ってたんだけどねぇ。

ちょっと親のマークが厳しいw

夜中は騒ぎづらい感じですしね。

そういった意味でも一人暮らししたいねぇ。もちろん、防音完備でw

ということで、今年はもう録れないです。

来年の始動は早くて5日以降ですかね。

それまでは家にも居ないので実況録れないです。

それではこのブログを見ている皆さん、今年はありがとうございました。

来年もよろしければ当ブログ及び私ノヴァをよろしくお願いいたします。

では、皆さん、よいお年を!

卒論終わった~

卒論終わりました~w

長かった・・・

3万字以上書くのはしんどかった・・・

ということで順次実況再開していきます~


毎週更新の「週刊大神」を目指していきますw

では、動画でお会いしましょう。

FC2Ad

